外園 × 佐藤 様外園が担当させて頂きました。|埼玉の不動産のことならコガネイハウジング株式会社

新築一戸建て専門店
来店予約 お問合せ
電話番号・営業時間・定休日

お客様の声

佐藤 様

ご意見・ご感想をいただきました!

この度は、コガネイハウジングさんの仲介により希望のマイホームを購入することができ、本当にありがとうございました。
マイホーム購入を検討して日が浅く、事前審査なども知らないレベルでしたが、住宅を購入するに当たってのポイントやローンを組む際の注意点など豊富な知識と経験に基づき数々の助言をしてくださり、とても参考になりました。
内覧当日はこちらが希望した物件以外にも、1日に何か所も案内してくださり、色々と比較検討することが出来ました。妻が妊娠中のため車での送迎は大変助かりましたし、細やかな気遣いもしていただき感謝しております。
また売主さんに値段交渉もしてくださり、納得の値段で購入することができたのは、これまでのコガネイハウジングさんの実績があればこそのことだと思います。
物件が決まり引き渡しに至るまでの過程においても何でも気さくに相談でき、スムーズかつ安心してお取引を進めることができました。さらに担当者からは個人的なお祝いまでして頂き、本当にありがとうございました。
何十年ものローンを組みマイホームを持つということは勇気がいることでしたが、それ以上にワクワクし、これからの新しい環境での生活が楽しみになりました。
マイホーム購入にあたり、良い物件である以上、信頼できる仲介業者(及び売主)であることも非常に重要な要素であると再認識いたしました。
今回、大変信頼できるコガネイハウジングさんとご縁があり仲介していただけたこと本当に感謝しております。また何かあれば相談させて下さい。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました!!

担当スタッフより

この度はご成約おめでとうございます。
またアンケートにもご協力頂きありがとうございました。
今回、初めてのお家探しということで、ご心配な点やご不便な点もおありであったかと思いますが、お客様のお力になる事が出来、私も大変嬉しく思っております。
このご縁に感謝致しますと共に、今後もお客様に喜んで頂けます様精進して参ります。
また、何かお困りな点などございましたら、いつでもご相談下さいませ。

ご新居でのお幸せを心よりお祈り申し上げます。
改めまして、ご成約おめでとうございます。

LIXIL不動産ショップコガネイハウジング
外園

(担当者:外園)
来店予約
月々返済額で探す
※上記ローン返済額別物件特集(月々の支払)につきましてはあくまで目安となり、銀行審査で個人情報等により異なるケースもございます。
住まいの売却 秘密厳守 無料査定
店舗紹介
コガネイハウジング
大宮店
店舗外観
〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目23-2 原中マンション1号室
フリーダイヤル:0120-980-610TEL:048-782-5506
FAX:048-782-5381
店舗紹介
店舗へのアクセス
コガネイハウジング
熊谷店
店舗外観
〒360-0816
埼玉県熊谷市石原630-1
フリーダイヤル:0120-913-230TEL:048-577-8758
FAX:048-577-8768
店舗紹介
店舗へのアクセス
小金井不動産グループ
古河店
店舗外観
〒306-0002
茨城県古河市三杉町1-8-1
TEL:0280-33-3970
FAX:0280-33-6850
店舗紹介
店舗へのアクセス
最新物件情報をモバイルでチェック!

ページトップへ